

カテゴリ:-
デトックス、エンダモロジー / S.N様
 デトックスは一年ぶりにして頂きましたが、すごく気持ちよかったです。
押し加減も、私の好きな少し強めで、仕上げ?!
全体マッサージのときは、何か機械でしてもらっているようなメチャクチャ上手で・・・大満足でした。
有難うございました。足が軽くなりました。
カテゴリ:エンダモロジー
ブライダルエステ / M.M様
ブライダルエステからお世話になっています。
ブライダルのコースが終わった後も来店していますが、
いつも気持ちよくて、癒されています。
カテゴリ:ブライダルエステコース
インディバコース / K様
 全身がぽかぽかに温かくなって、スッキリ感もあり、とても気に入りました。
カテゴリ:インディバコース
マタニティブライダルエステ / A.N様
すごく気持ちよくて、終わった後も、肌がプルプルになった感じで良かったです☆
ありがとうございました。
カテゴリ:ブライダルエステコース
背中のトリートメント / あっちゃん様
最初は目に見えにくい背中なので
なかなか実感が湧きませんでしたが、
回を重ねるごとに少しの変化があり嬉しいです。

背中という部分的なものですが、
1時間くらいかけてしっかりしてくれて、
とても気持ちよくてリラックスできます。
カテゴリ:ワキ・背中・首トリートメントコース
プラセンタフェイシャル / R.H様
しっかり丁寧にして下さったので良かったです。
効果の方はまだ続けてみないと分かりませんが
すごくリラックスできました
カテゴリ:プラセンタフェイシャルコース
CO2パック / たろうの母様
お肌がつるつるしていました。
時々施術してもらいたいです。
きれいになれて嬉しい!!で〜す。
カテゴリ:Co2パックコース
ミラクルウェーブ / T様
私は主婦ですが月2回程楽しく通わせていただいています。
ミラクルウェーブ(たるみひき上げ)の効果は大変大きいです。
なんといってもスタッフの方がプロフェッショナルで
肌の事に大変詳しく、いろいろ教えていただけるのも、
私の楽しみの一つです。

このお店は私にとってきれいになるだけでなく、
たくさんの重要なお話が聞けて
日常の大変さを忘れさせてくれます。大変感謝しています。
カテゴリ:ミラクルウェーブコース
スクラブ+タラソBODY / K.M様
毎回エステに来るのが楽しみで
ワクワクしていました。

皆さんがとても親切で気持ちよかったです。
また、エステにきます。
カテゴリ:タラソボディコース
ヒノキの足湯+ミラクルウェ−ブ / M.S様
もともと冷え性なので夏冬問わずオールシーズン
ヒノキ湯はお気に入りです。

体質改善にハマっています。
ミラクルウェーブは顔のトーンがUP!
実感でき大好きです。
カテゴリ:ミラクルウェーブコース
| 1/15PAGES | >>